FC2ブログ

爽やかな感じのイオナです!

Byモーリス


みなさま、いかがおすごしでしょうか?もう3月も半ば、早すぎる!それに、花粉症の方はとても辛い時期に突入しておりますね。私は大丈夫です。
と、いうわけで、今回の作品は蒼き鋼のアルペジオより、キャラグミンのイオナです。
キャラグミンは本当に良く出来ています。ボークスなので、当たり前なのかもしれませんが、組み立てやすいですね。
初心者にも取り組みやすい設計になっております。が、やはりガレージキットなので、パーティングライン消し、そして塗装はした方がより良い作品になります。

模型は質感が見栄えを左右しますので、成型色よりは塗装でその質感を再現したいですね。でも、キャラグミン、すごいと思います。
このイオナちゃん、雰囲気があります♪爽やかだし、とてもいいキットですね。
パーツ処理もストレスは皆無に近いです。パーツ分割は色で別れておりますが、一部はやはり塗装必須な部分があります。あとは色の調色、陰影の加減でしょうか。瞳は綺麗なデカールが付属しておりますが、ここは描き込みで。

完成しますと、とってもキュートですね♪後ろ姿もいいです!
というわけで、今回はここまででございます。
そういえば、近所の空き地につくしが出ていましたよ!桜は健気に蕾を徐々に膨らませておりました。
春よこい!冬の後にはかならず春が来ます!春はあったかくて製作も進むんですよね〜。では次回まで!


Share

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply