fc2ブログ

穂乃果、ちょっと改造してます!


今日は雪でした!まだ11月なのに!なんでも東京は54年ぶりだそうですね!
更新も久々になってしまいました。スミマセン。しかも今日は24日!今月も後一週間ですよ。
歳を重ねるごとに時の経つのが加速しています。言い訳ではありませんが、ほんと、すごい早い!
と、作品のご紹介なのです。
高坂穂乃果でございますよ。ディーラー名は「LINXCORPE」さん。
お客様が、ワンフェス会場で見つけてきたキットです。

タイトルにあるように、ちょっとだけ改造しております。
ウィンクの表情とし、口は歯を造形し、開けた状態としました。髪もなびかせ、ドクロ飾りも新造。
とにかく劇中のようにしたのですね〜。お客様のこだわりで、こうした方がらしく、可愛くなるのでは?との提案だったのです!
色もなるべく近づけたのですが、いかがでしょうか?いいですよね〜中々。

一応、ワタクシもちょっとした改造程度ならできますの。ただ、全部造形せよ!となりますと、うーん・・という感じ。
簡単ですが、本日は以上です。

ホームページ化は、さてどうなりますか。実際、時間が取れてないのが現実。どうしよう・・。
それではまた、作品の紹介まで、ごきげんよう。

Comments 0

There are no comments yet.