FC2ブログ

振り返る夜ノ森さんです!

Byモーリス


みなさま、こんにちは。モーリスでございます。もう8月も残りわずかになってまいりましたね。私もこの月日の流れるスピードの速さにまいっております!
本日の作品は、GSプロジェクトさんの夜ノ森小紅です!
ご覧の通り造形的には至ってシンプル。でもそれが逆に難しいところでもありますね。この夜ノ森は振り返っておりますが、バランスも良くてとてもキュートです。
造形、抜き共に問題はありませんでしたが、ツインテールのパーツが歪んでいて、ヒートガンで温めて取り付けを合わせる作業が必要でした。

カバンも良く出来ていて、持ち手との兼ね合いもとても良く、組み立てやすかったですね。
塗装もシンプルですが、瞳が大きいので、かわいく描きたいところでございます。
ざっとこんな感じですが、夜ノ森ちゃんいかがでしょうか♪

そういえば今週末はC3TOKYO2016が開催ですね!このイベントには参加できませんが、本当は個人的にも欲しいものがあります。でもお仕事(製作)が詰まってますので今回は不参加でございます。

そこそこ製作のご依頼が詰まっておりますが、製作代行は受け付けておりますので、どうぞお問い合わせ下さいませ。
それでは、まだまだ暑いのでC3参加の方は暑さ対策を十二分に!どうぞお気をつけて。
Share

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply