FC2ブログ

セーラージュピターとトレフェスお疲れ様でした!

Byモーリス


どうも、モーリスです。先週のトレフェスは、参加した皆様、お疲れ様でした!

会場内がすごく暑かったですね!この時期は暑い日があるんですよねー。来場者もかなり多かったみたいでしたから、その熱気もあったんでしょう。
ご注文して下さったお客様、当ブースへお越しの皆様、本当にありがとうございました!
当日の展示は、お客様から借りた作品と、過去に納めた作品の写真をiPad miniで紹介させて頂きましたが、如何だったでしょうか!次回はもっと展示作品を用意したいと思っておりますが・・。がんばります。
次に、作品の紹介です。
アミエグランさんのセーラージュピターです!大きいです。胸も大きいです(笑)

久々にセーラー戦士を作りましたが、今見ますとコスチュームがシンプルですね。で、塗装はそれほど時間が掛からなかったのですが、段差や気泡、バリが多く、表面処理に時間が掛かってしまいました。大きいので面積的にもそうですが、太もも、スカート、ボディ、髪とちょっとでも気泡や段差が残っていると目立ちますからね。
でもパーツの合いは良かったです♪最後に肩の透明パーツを取り付けますが、これはバキュームパーツが付属しておりました。

ボン!とボリューム感満点のジュピターでしたが、中々よろしいではございませんか!
というわけで、ちょっと駆け足でしたが、今回はこれにて。早いものでもう5月です。もうちょっとで2016年も半年が経つのですね。なので毎日必死に製作に勤しまなければ!
それでは、次回までごきげんよう!


Share

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply