FC2ブログ

桜井涼さんのボディは凄いです!

Byモーリス


みなさま、こんにちは。ようやく春らしくなってきましたが、熊本地震はとても心配です。これ以上被害が拡大し無い様、祈っております。
それでは、作品の紹介でございます。
「四次元組曲」さんの桜井涼さんです。絵師、いのうえたくや氏の作品を立体化したキットですね。
この作品では、下着の色を濃いめのピンクで!とのリクエストにお応えしております!
作例では、青紫系の色に、筆描きの柄の上にパールという仕上げでした。このピンクも、最後にパール仕上げとしております。
作品の大きさはそうですね、1/8くらいなのですが、凄いボディをしております♪
とてもシンプルなキットですが、パーツの合いはそれほど良いものでは無かったですし、髪の毛の処理には一苦労でした。

特に前髪の数本のアホ毛?が、もうガタガタで、整えるのにパテ盛り、削り、の繰り返しで、ここが一番大変だったかもしれません。
後はそれほど手間はかかりませんでしたが、下着の柄はエナメルでの手描きなので、ちょっと時間がかかる感じ。
でも一番は肌の露出が多い為、その肌の処理、質感が重要でしょうね。ぽちっとゴミが乗っただけで目立ちますので各工程で気を使います。
顔ですが、アイラインを濃いめに書き込んで、なんとも色気が出ていい感じかと。
今月はまだ半分ありますので、月内にはまた作品をご紹介させて頂きます!
そういえばトレフェスが近づいていますね。参加の告知は次回という事で!それでは、失礼いたします。

Share

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply