FC2ブログ

鷲尾須美は勇者なのです!

Byモーリス


もう3月も終わりに近づいていますね!今月頭に更新して以来これでやっと2回目ですよ!
なんとか遅れを取り戻そうと、必死になっていたら、あっという間に今日は26日・・。では、さっそく作品の紹介です。
鷲尾須美は勇者である、の鷲尾須美です!ライトノベルなんですね。
こちら、以前「三好夏凜」を紹介しましたが、そのお客様が同時にこの鷲尾須美を頼んでくれたのです。
このキットは三好夏凜と同じディーラーさんで、GSプロジェクトさんですね。
ぱっと見シンプルな感じですが、右手の武装とか、結構パーツ分割が凝っています。それに、腰掛けているパーツとの合わせはどうか?なんて心配もありました。
実際には各パーツ共に問題なく組み上がりますが、腰掛けとフィギュア本体は別パーツで送らせていただきました。
右つま先とお尻のみの接合部なので、組んだ状態ですと発送するのが怖いです、本当に。

色合いがブルーなので、なんとも爽やかな印象で仕上がったと思います。それに1/8サイズ位なので、フィギュア自体は小さめです。そこがまた可愛いんでしょうね。
と、ここまでですが、今月はもう更新出来ないかも・・。いや、なんとかするかも。また作品を紹介したいと思っております。もう春になりましたね!でもまだ三寒四温といいましょうか、寒い日もありますので、皆様も体調には注意して下さい。それではまた!
Share

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply