FC2ブログ

トレフェス有明14終了なのです!

Byモーリス


どうも、モーリスでございます。終わりましたね、トレフェス有明14。参加されたお客様、そしてディーラーの方々、主催者のスタッフの皆様、お疲れ様でございました!
天気ははっきりしない雨か曇りか!?みたいな感じでしたね。そんな中今回は車で会場に向かいました。車を出してくださったお手伝いの友人には、本当に感謝です。ありがとうございました!

さて、イベントではグリフォンさんのデジタル原型講座や、声優さんのイベント等、頑張っておりましたよ!
少し寒かったせいか、お客様も若干少なめに感じましたが、当アトリエに足をお運びになり、ご依頼して頂きましたお客様には本当に感謝です!ありがとうございました!
当アトリエも、製作が混んできておりまして、最後のお客様で来年2月の完成予定となっております。
お待たせしてしまいますが、完成度の高い作品に仕上げ、心して製作させて頂きますので、何卒よろしくお願い致します!
今回のトレフェスでは、CREAMOODEさんとVISPOさんのブースが大人気だったようですね。
なんでもCREAさんの新作「イリア」や、VISPOさんの「ライダー」復活で盛り上がった感じでしたね!
先月の神戸では、セイバーの新作がやはり人気でしたが、実はご依頼がその時入っておりますので、いずれご紹介させて頂きますね♪
朝も早かったし、このところ睡眠不足でふらふら感がありましたので、昨夜はすぐに寝てしまいました。ぐーぐー。
また今日から製作を気合いで、そして丁寧に仕上げてまいります!それでは、今後ともよろしくです!

※またもお客様より作品をお借りしております。又、マキちゃんぬいぐるみも助っ人で参戦でした!(場所埋め)
Share

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply