FC2ブログ

トレフェスin有明13終了です!

Byモーリス


5月5日のトレフェスに参加されたディーラーとご来場の方々、お疲れ様でした!
天気も崩れず、暖かいとても良い日になりましたね。そして、当日我がブースに足を運んでくれたお客様には本当に感謝です!
今回はそれほど多く作品を展示出来なかったですし、初参加なので宣伝出来ればよしとすべき、と思っておりましたが、新規のお客様も獲得出来、既存の方もご依頼して頂いたりと、本当にありがたく、嬉しい限りでございます!ありがとうございました!
でも、これからは更に技術を磨き、ご依頼してくださった皆様へは愛情いっぱいの作品を仕上げ、提供してまいります!気を引き締め、製作に勤しんでいきたいです!
では、数枚ですが当日の写真を掲載致します。
なんでも、冬のトレフェスよりも今回は来場者が多かったらしいです。とっても賑わいがあり、そして楽しいひと時でした♪やはりお客様とお話し出来るのが良いですね。

こんな感じです。
看板はデコパネという物にプリントした文字を切り抜いて貼り付けました!
チラシ、ポスター?等印刷物はすべて手作りです。

作品は、惣流アスカラングレー、東條希、園田海未、西木野真姫、逸見エリカです。そして企業デコマスサンプル作品から、シェリルノーム、エレン、リヴァイであります!

夕方5時30分頃。会場の出口に向かうの図。おお!夕日がまぶし!もう人はまばらです。

国際展示場駅に向かう途中で振り返りパチリ。独特な形状のビックサイトです。しかし、雲ひとつ無い綺麗な青空です♪
疲労感はありますが、楽しくすごせ、心地よい疲れといった感じでした。皆さん、本当にお疲れ様でした!そして、等ブースでの接客、設営のお手伝いにきて頂いたD.○様、お客様、ありがとうございました!
(帰宅してのBEERがしみました〜)
Share

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply