FC2ブログ

キメポーズでMakiちゃん登場です!

Byモーリス



うあー!もう26日が終わろうとしている!皆様、お久しぶりです。つい最近まで企業彩色のお仕事で、死ぬ寸前でした。それは大袈裟ですが、柔になった身体にはチトきつかったですね。いやいやいかん!もっと忙しくせねばなるまい!
っと、近況はここまでで、さぁついに登場です!西木野真姫ちゃんでございます!そう、「鶴の館」さんの新作ですね。
相変わらずの素晴らしい、細部まで手抜きの無いとっても美しい造形です!そして彩色見本も丁寧で粗なんて一切ございません!なのでお客様にお届けする以上、見本以下では納得してもらえないので、もう緊張しっぱなしでの彩色作業となりました。
もう細かいコメントはいらないでしょう!見てやってくださいまし!綺麗に可愛く仕上がりました。
おまけに、実際「鶴の館」さんがワンフェス出店の際、かぼちゃにLEDを仕込んで明かりを灯していたとの事でしたので、同じように光らせました!お客様のご要望だったのですが、とっても引き立ちますね♪(ベースの後ろ側にスイッチを取り付けました)
かぼちゃやオバケ達も当然良く出来ているので、このキット、本当に素晴らしいですね!オークションでも高値がついていたらしいのですが、今回製作する事が出来て光栄でございます。
そう、「天使ちゃん・・」の製作記もありますので、今後も技術力を鍛えて製作して参ります!それではまた。
Share

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply