FC2ブログ

ワンフェスとガレキ製作記すたぁと!

Byモーリス


2015,2月8日、ワンフェス冬に行ってまいりました!(写真はグッスマさんブースにあったGT300のZ4です!)
雨もお昼前から降り始め、とても寒い日でしたが会場内は来場者が多く、熱気に満ちておりました。
ワタクシは、ごひいきにしてくれているお客様に会い、商談する目的もありました。
まだまだ少ないお客様ではありますが、多くのご依頼を頂き本当に感謝しております。ありがとうございました!
さて、今回のワンフェス、かなり来場者が多かった感じでした。私個人でもキットを購入したかったワケですが、お客様に無理をお願いして買って頂きました。それがこのキット。復活した人気ディーラー「鶴の館」さんの再販ものですが、「天使ちゃんとパッチ〜君」です!こういうフィギュア好きですね〜。かわいいデス♪
P2100789.jpg
もう少し欲しかったのですが、単純に買えませんでした・・。本当に購入目当ての人達は、気合が入っていますので、ワタクシも次回は気合でもっとゲットしたいです!(本当に代わりに購入して頂き、ありがとうございました!)
このキットは個人で製作しますので、ガレキの製作記として今後掲載してまいりますのでヨロシクです!
そうそう、下の写真はお客様より製作依頼で預かったキットです。POLY-TOYSさんの「雲龍改」です!
IMG_2200.jpg
いろんな意味で凄いキットです!抽選でなんとか購入出来たそうで、大人気だったとか。
大きさは1/7位ですが、装飾が激しく何と言っても造形がバッチリ!まだ完成は先になりますが、いずれご紹介させて頂きますね!
そんな感じで商談も無事終わらせ、会場を後にしました。いや〜もっと写真を撮ってレポートを載せたかったのですが、これまた気合不足でございました。
次回ワンフェスは夏までおあずけ。今からとっても楽しみですが、私もパワーアップして臨みたいと思います!それではまた!
Share

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply