FC2ブログ

ネロ様と今年もありがとうございました!

Byモーリス


モーリスでございます。大晦日ですね!
私にとりましては本当に様々な出来事がございました。特に年末に入ってからの引越しは、とても慌ただしくて、師走の雰囲気は全く感じませんでした。
でもスーパーや駅ビルに行きますと、買い物客でごった返しておりますので、ようやくその雰囲気を感じております。
お客様には本当にお世話になりました。作品でこのご恩をお返しして参りますので、どうぞ待っていて下さいませ!
では今年最後の作品のご紹介でございます。CREA MODEさんの「ネロ・クラウディス」でございます♪

この椅子シリーズ、相変わらず魅力満載です!全てにおいてよろしいですよね♪
今回の仕上がりですが、お客様のご要望で、おみ足のリボンと靴の色を変更しています。
この配色も中々良いですね♪

顔に関しても、作例に忠実ではなく、ワタクシのイメージで描いて見ました。
組み立ても流石にピッタリで、ストレスは無いですね。確か上着の合わせ目が背中側になっていましたが、そこは接着後に塗装を施しております。そうしても組み立てが出来ます♪

このシリーズはイメージのカラーがあると思いますが、製作者が自由に塗装して作るのもいいですよね♪
と、いうわけで短めではございますが、ネロ様でございました♪

本当に今年は早かった!毎年そう感じているのですが、矢の様に過ぎ去って行きました。
災害も多い年でしたし、色んな出来事がありました。
私も再出発として、アトリエを継続して参りますし、より仕上がりを重視してお客様のご期待に応えて参りますので、どうぞ来年も何卒よろしくお願いいたします!
皆様、良いお年をお迎え下さいませ♪モーリスでした。


Share

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply