FC2ブログ

アクア!とアトリエ再開前です!

Byモーリス


こんばんは!皆様、いかがお過ごしでしょうか。
もう年末なんですよね・・。そんな感じがしませんが、先ずは作品のご紹介を!その後、アトリエの現状をお知らせいたします!
作品は健珍汁さんのアクアです!
1/6ほどかと思える大きさで、迫力がありますね♪

見ての通り、髪の毛の造形がすごい!そして宙に浮いてる♪
大きめなキットで、しかも髪の毛が重いので、支柱となる真鍮線は3mmとしました。それで安定しますね♪
色味的にはアニメに近い感じとしておりますが如何でしょうか。
スカートが股間を隠しておりますが、このキャラの場合は仕方がないですね!

製作で大変なのはやはり髪の毛です。
確か5個くらいに分割されていますので、処理はじっくり行います。
各髪の毛が入り組んでおりますので、塗装後に組んでおります。

造形はとても良いので♪こうして完成しますととても可愛く、魅力ありますね♪やはりガレージキットならではの良さなんでしょうね♪アクアについては以上です♪



☆アトリエの現状です!
引越しをしました!居住スペースも作りながらアトリエも構築しています!
ネロブースも導入しましたので、早く製作を再開したいのですが、中々片付かなかったです。
なんだか一人なのですが、荷物がとても多くてどこから手をつけて良いのか本当にまいりました(汗)
とにかく作業が出来るようにとアトリエを優先しておりましたが、なんとか来週から再開出来そうです!
お待たせしておりますお客様、そしてトレフェスでもご依頼していただいたお客様にも、本当に感謝です!
再出発のアトリエモレッツですが、今後も努力を重ねてまいりますので、何卒よろしくお願いいたします!
年内にはもう一度更新したいと思っております。それでは、次回まで!
Share

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply