FC2ブログ

引越します!そして絢辻詞です!

Byモーリス


今晩は!お久しぶりでございます。アトリエモレッツは継続しております!
先月お知らせしましたが、次の土曜日に引越しをします!
お客様の作品のお仕事をギリギリまで進めていましたので、荷造りに四苦八苦!?もう解放されたいです!
転居先では製作代行は勿論継続します!居住もしますので、もう製作し放題!?
あまり仕事漬けになると健康に良くありませんが、とにかく落ち着きましたらお客様に最大限お応えして参ります!
さて、久々の(すいません)作品のご紹介でございます。「ゴリラモーター」さんの絢辻詞なんです♪

振り向いています!という造形ですが、結構大きめで1/6くらいのスケールなのでしょうか。とても存在感がありますね♪
とても丁寧な造形でございますね♪ここは私も丁寧な製作を心掛け、進めて参りました。
この「アマガミ」は雰囲気が大切なのでしょうか?シンプルなイメージですが、ここに魅力を感じますね♪

製作に関しましては、特に苦心する箇所はありませんが、右側の髪は複製の影響で若干の歪みがありましたので、ヒートガンで温めて形状を直しました。
ポイントとしましては、制服の白いラインでしょう。
これ、細切りのマスキングテープを使用し、塗装で再現しました。ほっそ〜!

お顔なのですが、元のイラストが繊細なので、それを再現したかったのですが如何でしょう♪
こんな感じですが、造形もキャラも魅力があるキットでございました!♪

再び引越しのお話ですが、意外と荷物が多くて荷造りに時間が掛かっております。うぅ〜!
気候も暑いくらいだったり寒くなったりと、今日も頭痛に悩まされたりしましたし、もう大変です(汗)
このアトリエを初めてはや4年・・。多くのお客様に支えて頂いた年月でした。ここで引越しという転機を迎えた訳でございますが、変わらず模型、フィギュア製作に情熱を注ぎ込んで行きます!何故か?それは大好きだからです♪
今月は製作が遅れてしまいますが、順次進めてまいりますので、今後もアトリエモレッツをどうぞよろしくお願いいたします!
それでは年内、更新を目指して!
Share

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply