FC2ブログ

迫力のコウテイペンギンさんです!

Byモーリス


モーリスです、今晩は♪
もう8月も後半なんですね・・。本当に暑い夏!ですが、今日はカラッとしていて秋の気配を感じる1日でした。
今週の日曜日に、自宅の庭にイチモンジセセリがいたんです!この蝶がやってくると、秋がすぐそこまできているのかな、と感じるのです。
色は地味ですが、とても可愛いですよ♪
という訳で、今回の作品は「CARREY」さんのコウテイペンギンさんです!

「けものフレンズ」、良い作品です♪とは言いましても、最近鑑賞しておりまして、まだ半分なんです。
しかし、ガルパン以外の作品で、ハマりかけているのは事実でございます!
このキット、見ての通りすごいです!脚も長っ!て感じだし、とてもナイスなバディです♪
スケールも1/6位あり、大迫力?なんです!

唯一ちょこっと変更しているのは、おへそでございます。キットではなんとなく凹んだ感じですが、削り込んで窪ませてあげました♪(お客様からのリクエストです)
塗装に関してですが、水着?の白い部分はパールホワイトとし、黒の部分はセミグロスブラックでございます。
髪とヘッドフォンにはグラデの色が施されます。ここはディーラーさんの作例に沿って彩色です。
パーツ点数も多くないですし、フィッティングも良好でございます。
以上でございますが、如何でしたでしょうか?

アニメよりリアル方向に振られたコウテイペンギンでしたが、良いですね♪
進撃の巨人も、世の中が巨人が巨人が!と話題に上がっていたときではなく、去年First Seasonをやっと観た私です。
けものフレンズも今ですよ(汗)
可愛くて楽しくて、笑えて、謎があって、中々変わったアニメです♪
このコウテイペンギンさんもとっても好きです!
という訳で今回はここまででございます。
さあ、8月後半も製作を進めてまいりますので、待っていて下さいませ!それでは次回まで!





Share

Comments 1

There are no comments yet.

とがわ  

脚線美ー

ぺ、ペンギンの分際でこの脚のエロさは…!!

2018/08/17 (Fri) 23:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply