FC2ブログ

アリーザがかっこいいです!

Byモーリス


こんばんは、モーリスでございます。
しかし暑い日が続きますね。三連休は異常に気温が高くなる様なので、皆様熱中症には気を付けたいものです。
それでは、作品の紹介でございます。「Shadow Box」さんのアリーザです!

グラブルのフィギュアはいくつか製作させていただいておりますが、どれも良いクオリティですね♪
このアリーザ、おおよそ1/7スケールでそれほど大きくはありませんが、存在感のあるとてもかっこいい造形です!
元イラストのイメージではございますが、立体化するにあたりとてもセンスを感じます♪

ご依頼のポイントは、完成見本を参考としてはおりますが、各パーツの質感は細かく指定していただきました。
ゴールドの金属部分の色味や、肌や髪、ドレスの質感等でしょうか。顔の感じも若干アレンジはしております。
台座は、当初炎を造形しようかと案が出ておりましたが、完成状態では黒のフェルトを貼った表面にしております。
大体こんなところでしょうか♪

説明がちょっと短めですが、今回はここまででございます。
今月末はワンフェスですが、ディーラー参加はいたしません。でもお客様にお会いしますし、いつも通り来場者として参加いたします!
ワンフェスまでは2週間はありますので、その間にまた作品をご紹介させていただきます。
それでは今回はこの辺で。モーリスでした。





Share

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply