FC2ブログ

デレマスの小梅と輝子なのです!

Byモーリス

小梅と輝子
モーリスでございます。もう10月の11日です!もうあっという間に10月も過ぎてしまうのでしょうか!?
9日の体育の日、季節外れでとても暑かったのですが、近所の森でアブラゼミが鳴いていました!
え!?これは初めてかも、と思いましたが、生き残っていた個体なのか、それとも新たに羽化してしまったのか・・。
本当に最近は気候がおかしいですね。セミさん、精一杯生きてね!
というわけで、今回の作品はデレマスから「白坂小梅」と「星輝子」でございます!
小梅は「陽炎short Pants」さん、輝子は「あおみどろプロダクション」さんのキットでございます。
この2体を同時にお客様から依頼を受けましたので、どうせなら一緒に紹介したいと思った次第でございます。

この二人、とても個性的ですので、それを活かして欲しいとのご要望でした。
小梅はやはり目のクマとパーカーの血しぶき柄。輝子は瞳とキノコ柄のパーカーと靴下ですね♪
キットはとてもシンプルな造形ですが、個人抜きのパーツですので、表面処理は時間がかかります。
血しぶき、スカートのチェック柄、キノコ柄の手描きと、結構凝っていますね。
それに、輝子の右足の靴下、脱げかけています♪可愛いですね。

後はらしく表情を描いて、色味は元イラストを参考としております。
以上でございますが、同じお客様から、この後プチキャラ等のご依頼を受けお納め済みですので、時期をみてご紹介をさせて頂きますね。もちろん小梅とか輝子とかです。
今週末はまた涼しくなる様なので、皆様もお体には気をつけて下さいね。それでは、モーリスでした。



Share

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply