FC2ブログ

重巡ネ級が迫力です!

Byモーリス


みなさま、お久しぶりです。もう9月も半ばになって参りますね。本当に早いです。
で、更新も今月初でございますが、私はなんとか生きておりますよ。
というわけで、早速作品のご紹介でございますが、(てずくな)さんの重巡ネ級なのでございます!
ワタクシ、艦これははっきり言ってよく分からないのですが、こんな怖い艦これがあるとは!と驚愕してしまいました。
驚愕はちょっと大げさですが、なんでも深海棲艦という敵艦の総称なのでそうですね。
私はこの深海棲艦を、怖い系と読んでおります(笑)

怖いですよね、とっても!
で、今回のネ級ですが、赤系のイラストを参考に、との事でしたので、赤い感じの仕上がりになっております。
静脈系の描きですが、艤装のみで、肌には描き込まなで、という仕様でございます。
さすがに女の子ですので、更に怖くなってしまいます!
こうして完成しますと、これが中々カッコいいですし、キットの造形も良いですよね!

でも、特に艤装の組み立てが難儀でして、もうパズル状態に等しかったですね。
ん?このパーツはここにつながって?ここに取り付けて?どうなってるの!?なんていうのが連続です!
とにかく、元イラストやネットに上がっているディーラーさんの作例を見つけては参考にする!といった具合でなんとかしました!

顔とかいっちゃってますけど、なんかカッコいい。
艤装が大きく、とても重いし、しかも片足立ちしておりますので、バランスはどうなのか?と心配でしたが、結構しっかりとしています。
中々、素晴らしいじゃありませんか!
と、いうわけですが、ネ級でございました。
今年も4ヶ月を切りましたね。サァ!気合を入れて製作を進めて参りますよ!では、失礼します。


Share

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply